02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 03

トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏!っていう写真、見せてください」です。毎日暑いですね夏だーということで一週間に4日ぐらいの頻度でカレーを食べているほうじょうです。夏です…。そろそろお盆休みや、夏休みなどで夏のイベントに出かけた!夏っぽいことした!という方もいらっしゃるかと思います。今日のテーマでは「夏!」っていう感じの写真を載せて日記を書いてくださ...
トラックバックテーマ 第1483回「夏!っていう写真、見せてください」




当ブログではかなり久々なトラックバークテーマの投稿です。

DSC04550.jpg

空が「夏!」じゃないですか?
日差しがとても強くて暑かったです。熱中症には皆さん気を付けましょう。水分をこまめに補給してくださいね。(ぇ

category: トラックバックテーマ

Posted on 2012/08/06 Mon. 01:49  edit  |  tb: 0   cm: 0  

トラックバックテーマ 第1257回「長時間の電車内はなにしてる?」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「長時間の電車内はなにしてる?」です。皆さん夏休みはお過ごしでしょうか?どこかに出かけたりしますか?されましたか?長期休暇になるとそこそこ長旅されたり田舎に帰ったりと、長時間電車に乗る機会もあるのではないでしょうか?さて、そんな中・・皆...
トラックバックテーマ 第1257回「長時間の電車内はなにしてる?」



ひたすら携帯・・・ですかねぇ。

category: トラックバックテーマ

Posted on 2011/08/16 Tue. 18:49  edit  |  tb: 0   cm: 0  

トラックバックテーマ 第1250回「こしあん?つぶあん?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こしあん?つぶあん?」です。時々聞かれるこの質問。こしあんかつぶあんか……実はほうじょうこの問いに対して明確な回答やこだわりを持ち合わせていません。特にどっちがどんな風だから好き、嫌い、とかないんですよね。あんぱんに入ってるのはつぶあんかなあというイメー...
トラックバックテーマ 第1250回「こしあん?つぶあん?」



ハッキリ言ってどちらでもいいのですが、どちらかというと こしあん が好きです。

category: トラックバックテーマ

Posted on 2011/08/04 Thu. 19:17  edit  |  tb: 0   cm: 0  

トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「血液型を教えてください」です。水谷は『O型』なのですがどちらかと言うと『A型』と言われることが多いです。特に血液型占いなどを信じているわけではないのですが『A型』と言われると、几帳面に見えているのかと思うと少し嬉しくなりますね。でも、深く付き...
トラックバックテーマ 第1246回「血液型を教えてください」



『A型』です。
過去に『A型』以外の血液型を他から言われたことがありません・・・。
実際は何だか変なところ(他の人がまったく気にしないようなところ)に細かくて、「普通気にするだろっ!」ってところはあまり気にしなかったりするようです。

category: トラックバックテーマ

Posted on 2011/07/29 Fri. 19:01  edit  |  tb: 0   cm: 0  

トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」です。ほうじょうはほうっておくと財布の中がレシートですごいことになってしまいます家計簿もほとんどつけていなかったのでレシートは極力もらわないようにしていたのですが、最近家計簿をカンタンにつけるように...
トラックバックテーマ 第1245回「レシートためちゃう?すぐ捨てる?」




特に更新することがないので暇つぶしで・・・。

レシート・・・うーん。貰ったレシートはずっと財布に入っています。が・・・この頃は貰わなかったりレジ横のレシート入れるところ(分かりますか?)にポイッと入れちゃったりすることが多いですね。

category: トラックバックテーマ

Posted on 2011/07/29 Fri. 18:59  edit  |  tb: 0   cm: 0