10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

JR中央線高架化記念HM 

ども、お久しぶりです。

しばらく更新サボってましたw(←ぉぃ

というわけでやっと撮ってきました。「西国分寺~立川間高架化記念ヘッドマーク」です。去年の東区間の高架化記念HMのことを思うとそろそろHMが外されてもおかしくないので、撮ってきました。
まあ、今回は両方とも微妙な感じなので再チャレンジしたいですね。

もう、ご存じの方が多いとは思いますがこのHMは2編成に取り付けられていてそれぞれで若干絵が異なっています。一番の差は縁の色でしょうか?

T5編成
DSC09718.jpg
こちらはピンク色の縁のHMです。だいぶ暗くなっていたのでISO感度を上げたりした結果 HMの内容がほとんど分かりません・・・。ピントもきっちりとは合っていません・・・。これは確実に再チャレンジしたいものです。

T29編成
DSC09658.jpg
こちらは緑色の縁のHMです。まあ、前面を強調したかったのでこの場所を選びました。これはこれでいいですが、出来れば普通の構図(っていうのは、まあ側面もちゃんと写るっていうまあいつものw)でもう1度撮っておきたいね。

まあ、こんな微妙な感じで撮影をしてきました。また、撮れる機会があれば撮ろうと思います。
さあ、次の更新はいつかな!?www

category: 中央線

Posted on 2010/11/29 Mon. 00:44  edit  |  tb: 0   cm: 0