07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

「小田急バス登戸営業所開所記念小田急バスフェスタ」開催 

小田急バスでは、2013(平成25)年6月2日(日)に従来の生田営業所の機能が新設される登戸営業所に移転されます。
登戸営業所が新しく開設されることを記念して、昨日26日には開設前の登戸営業所を使用して「小田急バスファンフェスタ」が開催されました。

DSC01185.jpg
社屋の入口にあった表札です。


写真はあまり撮っていないので、ざっくり手抜きの記事で行きます。←

DSC01195-m.jpg
入口側から全景です。写真右下が営業所の車両入口です。今回のイベントでは向ヶ丘遊園駅から無料送迎バスが運行され、その運行車両は写真の緑の柵の中で転回する形で運行されました。
そして、その奥が車両展示のスペースです。こちらは小田急バス・小田急シティバスの車両展示スペースで、路線車については各営業所から1台ずつご自慢の(?)新しい車が来ていました。
写真で言うところの左側の方では小田急グループ各社の車両も別に展示されていました。


そして、イベントで大人気だった小田急バスのマスコットキャラクター「きゅんた」です(笑)
30分ずつ計3回の出番があったようで、その時間帯は「きゅんた」ラッピングバスの11-A9317(LKG-LV234L3)の前で撮影会が行われました。
DSC01183-m.jpg

一番衝撃的だったのがコレ!
この撮影会会場への「きゅんた」の入退場シーンです。
DSC01188_20130527224204.jpg
素敵なお車に乗って登場です!まさかでした(笑)

ってなわけで、こんな感じですね。←記事の中の半分の写真が「きゅんた」じゃねぇか!!

他にも何枚か写真ありますが、まあ、そうですね。機会があれば、そのうちご紹介します。では!

category: 小田急バス

Posted on 2013/05/27 Mon. 22:58  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kantobusb5154.blog101.fc2.com/tb.php/1101-52f63bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)