05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

C111 小田急バスカラーに!! 

小田急バス武蔵境営業所所属で、三鷹市コミュニティバス「みたかシティバス」専用車であったC111(KK-RX4JFEA)がみたかシティバス塗装から小田急バス標準塗装へ塗装変更されているのを確認しました。
このC111は8月の初めごろには新車のC159(SDG-HX9JLBE)に押し出される形で運用を離脱しており、去就が注目されていました。なお、同期のC112(KK-RX4JFEA)はその後C160(SDG-HX9JLBE)に置き換えられて同様に運用を離脱していますが、下写真のように「みたかシティバス」仕様のまま塗装変更されたC111とともに新小金井の操車場に留め置かれています。

DSC_0030-t-m.jpg
初登場!小田急バスカラーのリエッセ 普通に似合っていると思います

DSC_0028.jpg
ブロック塀の隙間から・・・正面


さぁ、少し変わった動きを見せ始めている小田急バスの古参車たち・・・どうなるんでしょうかね?
今後、どのような形で使用されるのか非常に気になります!

category: 小田急バス

Posted on 2013/08/29 Thu. 23:59  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kantobusb5154.blog101.fc2.com/tb.php/1166-f1eebeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)