07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

青梅街道営業所情報(12/7)(21:43写真,12/20情報追加) 

納車の情報の表示がかなり遅くなりました・・・。すみません。
 納車
C1264 LKG-AP37FK UDトラックス スペースランナーA(三菱ふそうバス製造(MFBM)製)

 除籍
C5138 U-UA440LSN 日産ディーゼル RA(富士重工(FHI)7E車体)(1994年式)

青梅街道営業所からも5100代(U-UA440LSN)の除籍が再び発生しています。関東バス最古参車でもあったC5138がいよいよ除籍されてしまいました。これで残る5100代(U-UA440LSN)はC5152の1台のみとなっています。
代替の新車ですが、青梅街道営業所は前回のC5137除籍の際はノンステップ車のC1261(LKG-AP37FK)が入っていますので予想しづらいですね。MFBM製のワンステップバス(1400代(LKG-MP35FMF))ではないかと思いますが、確信は持てません・・・。C1261に続き、UDトラックスのノンステップバスの納車となりました。そろそろ、UDトラックスのバスの納車が終わるのでしょうか・・・。

DSC04620.jpg

旧・荻窪駅ロータリーで撮影したC5138です。
なんか、ロータリーの撮影記録みたいになっちゃってますw


DSC08540.jpg
現在はロータリーの真ん中です・・・

DSC08541.jpg DSC08543.jpg
ロータリー変更直前です

category: 関東バス情報

Posted on 2010/12/20 Mon. 15:29  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kantobusb5154.blog101.fc2.com/tb.php/443-ea7a1bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)