07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

コピス吉祥寺前 

さあ、ここに来て2日連続更新!


以前、お伝えしたようにFF前/FFビル前が停留所名変更になりました。

この場所には、関東バス女子大線([西10]西荻窪駅→吉祥寺駅、[吉80]青梅街道営業所→吉祥寺駅)とムーバス 吉祥寺北西循環の2つの停留所ポールがそれぞれバラバラに立っていました。ムーバス停留所は今年に入り2回目の停留所名変更ですが、今までは女子大線の停留所名と同じになったことは無かったのでまあバラバラのポールで当然のことですね。
しかし、今回初めて同じ停留所名となったためムーバス用のポールは撤去され関東バスのポールにムーバスの時刻表も入れられておりました。

DSC00723.jpg
現在は、正月ダイヤの案内があるためかなり貼り紙が多くなっています・・・。

恐らく、このように関東バスとムーバスのバス停が一緒になっているのは初めてでしょう。

ちなみに・・・
DSC00724.jpg

反対の車線は、関東バスは通っていないので従来どおりムーバスのポールが残っています。後ろが、何度も停留所名を変える要因になっているビルです。

category: 関東バス

Posted on 2010/12/31 Fri. 13:09  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kantobusb5154.blog101.fc2.com/tb.php/459-a174cef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)