07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

南武線快速運行開始!? 

JRグループの3月ダイヤ改正まで1か月に迫ってきました・・・。
ただ、JR東日本については12月に東北新幹線・新青森開業関連で大規模なダイヤ改正が行われたため今回は小規模な改正になります。一番の変更点は南武線快速復活ということになっています。いや、E5系運行開始が一番か・・・。
まあ、そんなのはどっちでも良くとりあえず南武線の快速が早くも運行を開始したようですww。←ウソ!

DSC01259.jpg
「本日もJR東日本をご利用くださいましてありがとうございます。8番線に停車中の電車は○時○分発、快速登戸行です。発車までしばらくお待ちください。」
なんて放送は当然鳴ってないわけで、これは"立川"から"川崎"への幕回し中に起こった出来事ですね・・・。まあ、立川や川崎にいればまた見れるんじゃないですか?
ところで、快速登戸行なんて実際走るのだろうか?


また、その他の各駅停車の幕も新幕に交換されています。な、なんとラインカラーが入っている今までにない斬新なものです!
DSC01248.jpg
DSC01254.jpg
前面から見たら下のローマ字表記が全大文字から頭のみ大文字になっている点くらいだろうか?

というわけで、3月より快速が復活する南武線でした。
おまけ

3月改正の目玉
東北新幹線E5系「はやぶさ」運行開始の広告(京葉線201系K1編成10号車)
DSC01133.jpg

category: JR東日本

Posted on 2011/02/16 Wed. 19:41  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

ローマ字だけを見ると、京葉線の201系や205系みたいな感じですね。

k-n #dZ2c3wmQ | URL
2011/02/21 00:00 * edit *

Re: タイトルなし

そうですね。
最近 更新された幕はこんな感じになりますよね・・・。

Chuo-Line201_H4(管理人) #- | URL
2011/02/21 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kantobusb5154.blog101.fc2.com/tb.php/474-3781b286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)