07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ムーバス境・東小金井線代走 

武蔵境駅北口と東小金井駅北口の間を往復する形で運行しているムーバスの境・東小金井線ですが、本日はC125(PB-RX6JFAA)で運行されていました。
1年前なんかはこれが当たり前の光景だったわけですが、昨年11月にC143C145(すべてBDG-HX6JLAE)が導入されてこの路線は基本的にC144充当となってしまったため、なかなか見られない光景になっていました。

定番の(?)武蔵境駅北口での待機中
DSC04420.jpg

場所が飛んで、東小金井駅北口にて。
現在、この駅北口では駅舎、駅前ともに工事中となっています。写真の「東小金井駅」の看板が設置されたのは今月中旬なので、ムーバスのリエッセとこの看板は初顔合わせか?

DSC04421.jpg

すぐに武蔵境駅北口へ向けて発車!
DSC04422.jpg

再開発事業の進む東小金井駅前から去っていく・・・。
DSC04423.jpg


category: 小田急バス

Posted on 2011/06/25 Sat. 20:45  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

むこが

ムコが綺麗になってるW
@國語の授業NOW

地鉄⁈ #GGRwtslU | URL
2011/06/27 11:57 * edit *

Re: むこが

東小金井ですが・・・。

まあ、ムコ(武蔵小金井)にしても東小金井にしても相当きれいになっていますよ!

Chuo-Line201_H4(管理人) #- | URL
2011/06/27 21:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kantobusb5154.blog101.fc2.com/tb.php/553-9828a5c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)