07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

中央線でE655系御乗用列車運行 

本日(11月13日)から明日まで恩賜林御下賜100周年記念大会にご出席のため、天皇皇后両陛下が山梨県へ行幸啓になるので、それに伴って東京~甲府間でE655系を使用したお召し列車が運行される予定でした。しかし、天皇陛下ご入院のため皇太子殿下の代行で恩賜林御下賜100周年記念大会にご出席に変更になり列車については御乗用列車という形で東京~甲府間で予定通り運行されました。

DSC07621.jpg

うーん・・・失敗しました!以上でーす(・_・;)

っじゃなくって、、、

このE655系の後を走る予備編成にはE257系が充当されました。カーテンが全て閉まっていてまるで怪しい電車でした(笑)
DSC07624.jpg

category: 中央線

Posted on 2011/11/13 Sun. 21:04  edit  |  tb: 0   cm: 2  

コメント

綺麗に撮れてますね!E655は一度でいいから乗ってみたい。

トシ #m.2.LkcQ | URL
2011/11/18 21:17 * edit *

Re: タイトルなし

いえいえ...そんなことないですよ(^_^;)

そうですね。E655-1以外は一般の団臨等にも使われるので、乗れる機会があるかもしれないですね。

Chuo-Line201_H4(管理人) #- | URL
2011/11/18 21:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kantobusb5154.blog101.fc2.com/tb.php/630-e11e5fc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)