07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ようこそ!京王バス中央へ! 

ようやく撮影することができました。

昨年12月に異例の転属を果たした元京王バス東L19913L19915(ともにKC-LR333J)ですが、ようやく京王バス中央に異動した後の姿をキャッチすることができました!

DSC09972.jpg
本日の朝、[東01](関野橋循環)の運用に入っているシーンを目撃しました。これ以外にもこの1週間ほどで3回ほどこの系統での運用を確認しております。

この他にも、京王バス中央管内の多くの中型車使用路線で運用されているようです。
この[東01]にとっては昨年除籍されたKC-RJ1JJCK充当寺以来の幕車の充当ということになりますね。

今後も末永く京王バス中央管内で走り続けてほしいなぁと思います。

category: 京王バス

Posted on 2012/02/16 Thu. 23:22  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kantobusb5154.blog101.fc2.com/tb.php/700-d4c5dcb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)