09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

試験場代書前 → 小金井リハビリテーション病院 

新年度が始まりました。今年度も当ブログをよろしくお願いいたします。

さっそくですが、新年度となったのと同時に府中・小金井地区の京王電鉄バスグループでは4か所で停留所名の変更が行われました。京王電鉄バスグループは公式ホームページで停留所名変更などの細かいご案内が無いのであまり知られていないとは思いますが・・・。
その中の一つですが、早速本日通りかかったので一応撮っておきました。

DSC00967.jpg
こちらは多磨霊園裏門、武蔵小金井駅南口方面のバス停です。多磨霊園駅方面は同様に変更されていました。
試験場正門、多磨町、調布駅北口方面は道路工事中のため停留所が移設されていたため本設ポールにおいては変更を確認しておりません。

DSC00968-m.jpg
写真奥に建設中なのが小金井リハビリテーション病院のようです。まだ開院していないんですね・・・。というか、工事中だったんですね。
うんうん、ココまで完璧に流れが京王、記事のカテゴリも 京王バス なのに小田急バスメインの写真ですいませんね。閲覧している人で気にする方は多分いないでしょう。

というわけで、割とどうでもいい記事でした。

category: 京王バス

Posted on 2012/04/02 Mon. 16:13  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kantobusb5154.blog101.fc2.com/tb.php/749-c71593f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)