09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

三 鷹 

タイトルだけいきなり見た人がいたとしたら謎でしょうねぇ・・・。
というわけで、1つ前の記事の続きでございます。次は、三鷹行き編です。まあ、定期運用であるのでそれほど撮ってないですが・・・。
それでは、まずはE233系の行き先を・・・。

前面(種別)
DSC01803.jpg

前面(種別 + 行き先)
DSC01804.jpg

側面
DSC01774.jpg
三鷹行きについては「次は~」表示を出しているのも見かけました。

絶対、東小金井編で上げるべきだった気がしますが、忘れてましたので・・・。
新宿駅名物(個人的にそう思っている)の 高尾までの停車駅 の案内も今日は短い・・・。
DSC01799.jpg

そして、13番線からも撮影しています。新宿まで言った理由は↑の表示を見るため、ただそれだけ。
DSC01794.jpg

東小金井編で「吉祥寺からは各駅に停まるので、単独表示に・・・」とか言いましたが、快速のままだったりもしました。
オレンジと黄色のダブル三鷹行きです!
DSC01853.jpg

三鷹行きは三鷹では下り本線の4番線に停車。4番線から始発の快速東京行きとして上り本線まで転線しました。4番線からの上り列車は初体験でしたね。
DSC01837.jpg

ただし、東小金井から来る快速東京行きは上り本線6番線発着でした。機械自体には 5・6 の表示がありますが今日に限っては 4・6 ですね。
DSC01836.jpg

4 中央線(快速)立川・八王子・高尾方面
  快速  東京  16:29

とんでもない矛盾ですね(笑)
DSC01840.jpg




あとはこの工事関連だと代行バスの写真がありますが、こちらは普通にバス撮影記録でご紹介しようと思います。明日以降、代行バスの写真を優先的に掲載する予定です。なお、代行バスの運行事業者は京王電鉄バスグループ、西武バス、小田急バス、関東バスでした。小田急バスについては一切、撮影できていません。

category: 中央線

Posted on 2012/05/19 Sat. 23:04  edit  |  tb: 0   cm: 0  

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kantobusb5154.blog101.fc2.com/tb.php/796-b4d385e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)